ちる子様:担当ナースから個別にお返事いたします。

とても、丁寧に問診していただき、安心できました。

また、次も必要ならお願いしたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご質問はありますか?:

 今まで、0.6か0.9くらいで効果があったのですが、0.9でも効きません。1.2は気持ち悪くなったのですが、だんだん効かなくなりますか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

回答: ご質問につきましては、担当ナースから個別対応のお返事をさせていただくことにしております。したがって、こうした幅広く多数の方がたが、読まれているサイトでは、お答えできませんので、ご了承ください。

来週の月曜日になりましたら、担当ナースから、直接、ちる子様へと、メールで返信するようにと、院長として指示しておきますので、もう少しお待ちください。

院長 鈴木吉彦

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ncgit4jd.png
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

鈴木吉彦医学博士。糖尿病分野で名医ランキング2016〜2023まで、常に掲載。Best Doctor  慶応大学医学部卒。
元、日本医科大学客員教授。現、HDCアトラスクリニック院長。
毎月通院糖尿病患者数1000名以上の糖尿病外来と併行しGLP1ダイエット外来の運用責任者
英文論文は沢山:IP:400以上。70冊以上の書籍の出版経験をもつ。累計100万部以上の書籍を出版。主たるサイト:
ホームページはここをクリック
https://www.glp1.com/
GLP1製剤「サクセンダ」について解説。未承認のGLP1製剤については、その危険性についても解説。現在、世界で最も注目されている糖尿病+肥満(Diabesity)やメタボ+肥満(Metabesity) を専門とする内科医師。
お申し込みはここをクリック

目次
閉じる