zukka様:血液検査結果、全て標準値になり良かったです。

GLP1ダイエットを検討に際し、事前に同様の製品を取り扱っている複数のクリニックを訪問し、話を聞きましたが、まだ不安感を払拭できていない状況にも関わらず、その場ですぐに契約を迫るところも多く、躊躇しておりましたが、当院のHPでは非常に事細かく説明されており、実際に訪問し、糖尿病の権威の先生に非常に丁寧にご説明頂き、看護師さんも懇切丁寧で不安を取り除く事ができ、申し込みに至りました。

既に数回リピートし、体重も順調に減り、副作用もほとんどなく、血液検査の結果、値も全て標準値になり非常に満足しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
回答:血液検査は、血糖値、HbA1c、中性脂肪、コレステロール、血圧がさがっていませんでしたでしょうか? いずれにしても、全て標準値になったのは、とても内科医としては嬉しいです。有り難うございました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

鈴木吉彦医学博士。糖尿病分野で名医ランキング2016〜2023まで、常に掲載。Best Doctor  慶応大学医学部卒。
元、日本医科大学客員教授。現、HDCアトラスクリニック院長。
毎月通院糖尿病患者数1000名以上の糖尿病外来と併行しGLP1ダイエット外来の運用責任者
英文論文は沢山:IP:400以上。70冊以上の書籍の出版経験をもつ。累計100万部以上の書籍を出版。主たるサイト:
ホームページはここをクリック
https://www.glp1.com/
GLP1製剤「サクセンダ」について解説。未承認のGLP1製剤については、その危険性についても解説。現在、世界で最も注目されている糖尿病+肥満(Diabesity)やメタボ+肥満(Metabesity) を専門とする内科医師。
お申し込みはここをクリック

目次
閉じる