Mika様:美容外科から乗換られて良かったでした。

最初の診察時に、お薬のことをくわしく説明してくれます。

また、、不安な時もメールで質問すると看護師さんが先生に確認してくださり、メールを返信してくれます。

本当に安心します。

他の美容外科からの乗り換えでしたが、値段も良心的で、対応も本当に良かったです。

ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

回答:美容外科からの、乗換えは、当院の半数以上の患者様がそうです。

小生は内科医であり、糖尿病専門医ですから、サクセンダは、糖尿病専門医の領域の薬剤なので、詳しいのは当然です。

ですから、これからも、どんどん、ご質問ください。

価格:が最も気に入っていただいたようなので、本当に、この価格にしてきて、よかったと胸をなで下ろしています。

通常、美容外科クリニックでは、あたかも安そうにみせかけておいて、1本3万円から7万円、悪徳美容整形外科クリニックだと、1本10万円で、売りつけています。

そういう輩がまぎれてしまうと、これ以上、安くしてしまうと「転売」されてしまう畏れがでるので、これ以上は値下げはできそうにありません。

申し訳ございません。

院長 鈴木吉彦

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5t2xoyd7.png
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

鈴木吉彦医学博士。糖尿病分野で名医ランキング2016〜2023まで、常に掲載。Best Doctor  慶応大学医学部卒。
元、日本医科大学客員教授。現、HDCアトラスクリニック院長。
毎月通院糖尿病患者数1000名以上の糖尿病外来と併行しGLP1ダイエット外来の運用責任者
英文論文は沢山:IP:400以上。70冊以上の書籍の出版経験をもつ。累計100万部以上の書籍を出版。主たるサイト:
ホームページはここをクリック
https://www.glp1.com/
GLP1製剤「サクセンダ」について解説。未承認のGLP1製剤については、その危険性についても解説。現在、世界で最も注目されている糖尿病+肥満(Diabesity)やメタボ+肥満(Metabesity) を専門とする内科医師。
お申し込みはここをクリック

目次
閉じる